りんたろす

世の中の気になる事を書きます!

日曜もアメトーーク!大谷翔平スゴイぞ芸人が予定通り放送決定!

スポンサーリンク

淫行疑惑で謹慎中のタレント、狩野英孝(34)が

収録に参加した2月5日放送の

テレビ朝日系「アメトーーク!」(後6・57)について、

同局は26日、予定通り放送すると説明。

企画はプロ野球日本ハム大谷翔平投手(22)について

芸人らが熱く語り合う「大谷翔平スゴイぞ芸人」。

同局広報部は「狩野さんの出演シーンについては検討中です」としている。

 

無事に放送される予定でよかったですね!

狩野英孝のシーンはカットかな?(笑)

 

大谷翔平スゴイぞ芸人のみどころ

前回の第一弾は2014年11月27日に放送されました。

今回の放送は第2弾ですね。

第2弾も、野球好きで、

さらに北海道日本ハムファイターズ大谷翔平選手のことが

大好きな7人の芸能人と共に、大谷翔平選手の魅力に迫ります。

野球を知らない狩野英孝が出演していましたが、

女性問題で謹慎処分しているため、

今回の放送がお蔵入りになりそうだったのが

この企画でした。

 

大谷翔平とは?

f:id:rintarosu26:20170205002819j:plain

名前 

大谷翔平(おおたにしょうへい)

生年月日

1994年7月5日

出身地

岩手県奥州市

血液型

B型

身長

193cm

体重

92kg

高校

花巻東高等学校

打法

右投げ/左打ち

所属球団

北海道日本ハムファイターズ

 

大谷選手の持ち味は何と言っても剛速球ですよね!

2016年10月16日、パ・リーグCSファイナルステージのソフトバンク戦で、

日本最速165km/hを叩き出しています!

165km/hとかまさに怪物!

そんな大谷選手ですが甲子園ではいい結果が

残せませんでした。

しかし、プロ野球チームからの注目度は高く、

日本の球団とメジャーリーグの球団が獲得に乗り出します。

憧れていたメジャーリーグに挑戦するつもりでしたが、

プロ野球ドラフト会議で北海道日本ハムファイターズ

1位指名されたことで入団を決意。

ピッチャーとバッターの二刀流で、

2016年には2桁勝利と2桁本塁打

100安打という見事な成績を残し、

投手と指名打者の2部門でベストナインに選ばれました!