りんたろす

世の中の気になる事を書きます!

「私立恵比寿中学」松野莉奈さん急死。前日までインスタ更新。小嶋陽菜もコメント「注目していた。」

スポンサーリンク

人気アイドルグループ「エビ中」こと私立恵比寿中学

松野莉奈(まつの・りな)さんが死去したことが8日、報じられました。

 

 

f:id:rintarosu26:20170208232809j:plain

 

18歳の若さで当然の訃報に、世間は驚きと悲しみの声でいっぱいです。

コンサートを体調不良で休み、自宅で休養していたところ容体が急変。

救急搬送されるも病院にて死亡が確認されました。

 

死因は?

松野さんの事務所は「当事務所の所属タレント松野莉奈が、

「平成29年2月8日未明に死去しました」と報告するも

死因や葬儀などの詳細には触れなかったようです。

前日までSNS更新

松野さんは亡くなる直前まで精力的に自身のSNS

更新していました。

6日に更新したInstagramで4,5日に家族で旅行に行っていたようです。

亡くなる前日の7日には旅行先が神奈川・箱根だったことを

明かし、茶目っ気いっぱいの表情で「顔ははめ看板」から

顔を出した自身の画像をアップしていました。

f:id:rintarosu26:20170208235839j:plain

ファンから悲しみの声

突然すぎる訃報に

「お若いのに....お悔み申し上げます」

「辛すぎるけど、安らかにお眠りください」と哀倬の意を捧げる人が多数いました。

「ウソだと思いたい…悲しすぎるよ」

「まだ早すぎるよ…本当に心が痛い」といった戸惑いの声も多くみられたようです。

18歳…楽しいのはこれからなのに本当に悲しいです。

 

スポンサーリンク
 

芸能界に衝撃広がる 

タレントのきゃりーぱみゅぱみゅ

「若くて一生懸命頑張っていた子が命を落とすのは悲しい」とツイート。

でんぱ組.incの夢眠ねむ

訃報のニュースをリツイートし、

「美人薄命だなんてやめてよって頭に浮かんでやっと涙が追いついて 落ち着かなくてツイートしてるごめんなさい」とつづっています。

 

小嶋陽菜

「注目していた。これから出てくる子だと…」

アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが8日、東京都内で

開いたイベントで、同日に急死したことが松野さんについてコメント。

「個人的にお話したことはないけれど、私もアイドルをやりながらファッション誌に

出ていたので、(同じようにファッション誌に出ていた松野さんには)

注目していましたし、透明化があってすごく可愛いし、これから出てくる子だと思って

いたので・・・。すごく残念。」

と語り、「一番心配なのはメンバーですよね。すごくつらいと思うので」

と思いやっていました。

 

松野さんの突然すぎる訃報に私も悲しいです。

ご遺族の皆様ならびに関係者ご一同様に、心からお悔やみ申し上げます。

スポンサーリンク